今日はOさんが、ベビマの再試験に挑まれています。

前回は園の都合で行けなかったのですが・・・遅れた分、しっかり力を発揮してください。


大阪に行きたかったのですが、まだ熱が続いてるあすまっくすと、自宅やら病院やら・・・

予定を変更しながらですが、応援しています。



あすまっくす、かなり耳が痛いようです。

腫れているし、耳下腺あたりもパンパンに張れています。

でも食欲はあって・・・でも口を開けると痛くて、固いものが噛めない泣

病院帰りに、二人でつくし家のうどんを食べて帰ってきました。

そしたら店内が冷房で寒すぎて・・・

この蒸し暑い毎日ですが、温かいうどんが美味しかったですよ。


あすまっくすも、大好きなわかめうどんを食べて、元気が戻ってきてるようです。

痛みだけでもなくなってくれたらいいのになぁ~。と、願うかぁちゃんです。


      ペタしてね