今日は残念ながら予定していた、初級講座の開催はできませんでした。




朝から双子を順番に病院に連れて行き、一度帰宅して事務作業。


どうやってもPCメールに添付ファイルをつけるとシャットダウンする・・なんででしょうか?




で、格闘しながらも・・・


ohanaのkunちゃん先生
との約束の時間になったので、出発。


一個前のブログ、二人でランチしてきました。




仕事の話やプライベートな話、いっぱいしましたよ。


私も、しっかり考えなきゃね~。kunちゃん先生、とても良い時間でした。ありがとうございましたラブラブ






そして帰宅しようと車に乗ったら、学校から着信が。


お呼び出し~あせる

「お母さん、大変だけど、長男くんも今から病院連れて行ってあげてね」



長男くん、楽しみにしてたスクールもお休み。


スクールは8月がお休みなだけに、貴重な練習日。行きたがってましたが仕方ない。


学校の水泳も当分お休み。




明日もし明後日も病院の予約が3人とも入ってます・・・


みんな、早くよくなってね!