今日も暑かったですね。

暑かったというのか・・湿度がすごい。

くせ毛な私は髪をくくっていても、ボサボサしてる感じでしたよあせる


あすまっくすは、学校の水泳の時間がとても気持ち良かったそうです。

三男くん、明日からのプールは当分お休みです。

石鹸が耳に入った~って騒いでたのですが、病院に行ったら「中耳炎」「外耳炎」でした。

痛みもなく、本人的にはなんで?って感じですが、暑いのにプールに入れないのもかわいそうですが、今は治療ですね。



さて、今日はガイダンスをお一人させて頂きました。

なんと、私もビックリのファーストトークについてだったのですが・・・とーくん

確かに、2~4歳児さんの反応はめちゃくちゃ可愛いです。

ベビマなどベビー系のお教室が充実してるので、ターゲットをもう少しあげたいという考えの方でした。

またご連絡お待ちしています。


体育会系のしおんさん。

秋ごろに、べビマ教室卒業の親子さんもお誘いして、トークを兼ねたプチ運動会をやってみようかと思っています。

運動会っていう運動会じゃないですよ!

折角とった資格ですから、自分が楽しくできるように進めてみたいと思います。


はぁ・・・またチビーズの喧嘩が始りました。

変身ボタン押されてませんが、鬼ババァに変身して行ってきます鬼