午前中、 Oさんのところへ実技の最終チェックに行ってきました。

試験のあとにはそのまま大学院へ・・忙しい毎日を過ごされていますが、あと少し頑張ってください。

そのOさんから素敵な講演会の情報を聞いたのですが・・残念ながら人気の講演会で受付終了でしたしょぼん

またチェックしておきたいとおもいます。


そしてそして、最終チェックのあとは、昨日折角トイザらスに行ったのに・・買い忘れた子どもたちとの約束のカード。

ベビーマッサージ姫路 babysion-Image779.jpg

満足気にカードチェックするあすまっくすです。


今日も新しい仲間が増えました。あすまっくすの親友と言っても良いくらい、あすまっくすの大好きなお友達がチームメイトになりました。

お母さんとも初めてお話させていただきましたが・・・めちゃカワイイ人ですね~。若いってやっぱりいいなぁ。

これで4年生も18人になり・・レギュラー争いも大変ですが汗

やっぱり、あすまっくすへの課題が大きく立ちはだかっています。

クリアするにはむずかしそうだな~。素人かぁちゃんにはお手上げです。

所属チームの人たちに色々教えてもらってるけど、球技はさっぱり・・自分もできないし、どうしようもないのですが・・本人が楽しんでる時に、一緒に楽しんであげれる親でいてあげたいな~と思います。


そんなあすまっく、最近ブログ更新してませんけど・・・

ワールドカップを楽しんでいますよ。

また落ち着いたら書くかしら??

今日のドイツvsイングランドも楽しみにしていました。


で・・・更新しないと言えば。スクールのYコーチはいつ更新されるのかしらにひひ

他のコーチのブログ見てても、コーチのお仕事って、すごく忙しそうですが、コーチたちってお休みってあるんですかね??いつもありがとうございます。

実は!! Rくんのお母さんにコーチがブログ始められたこと言っちゃいましたよにひひにひひ

そろそろスタートから2カ月、更新楽しみにしてますグッド!


さて、みなさん、楽しい週末でしたか?

また明日から1週間のスタートだし7月突入間近です!!

1日1日楽しく過ごしましょう~。