雨ですね~。

どんな週末をお過ごしですか?

しおんさん一家は、相変わらず1対4に分かれての行動です。

朝、チビーズを連れてディーラーや買い物や・・とバタバタが終わりました。

で、只今帰宅して、チビーズは宿題&お勉強時間なのですが・・

三男くんの宿題の日記が

「家の秘密」について書くらしんですが・・・


チビーズが小さい時からずっと言ってること。

私、左肩の骨が飛び出てる部分があって、

「ここは、変身ボタンなんや」ってずっと言ってたの。

普段は皮膚で隠れてるけど、アトムみたいにパカって開いて~

ボタンが出てきて~

ボタンを押すと・・・・正義のヒーローに!!

というわけではなく

鬼ババァになるぞって言ってます。

あ、ボタン押さなくても、鬼ババァにはなれます。


あと、家のあらゆるところに隠しカメラがあって、お母さんが仕事の時でも、みんなが勉強してるか外でもパソコンでチェックしてるんやで~。

勿論、そんなカメラありません。


素直に書いてるよ・・・

笑いものになるんだろうかあせる