先日もお客様とリセットスキンケアのお話をさせていただいた時に、

「サロンと同じ化粧品じゃないと効果が出ないんでしょ?」


やっぱり皆さん、そう思われるのねあせる

只今、再々チャレンジ中の私。

お客様に言われたから、ではございませんが・・

1コインで試せるトライアルの洗顔セットで泡だててお試し中です。

このトライアルセットにはネットがなかったので、そこで広告されてるような泡にするためには、かなり難しいでしょうね~。

で、手で少量泡だてて、リセットと同じようにボールを使って泡だててみましたよ。

めっちゃ細かく、美味しそうな!?泡に仕上がりました。

あ!この化粧品を推奨してるわけでもありませんが、お手持ちのものでOKだってお話です音譜

次は、人気のあるお茶石鹸も試してみたいし。今は沢山角質層を守るってものが出てますから、試すのが楽しみでもあります。


ベビーマッサージ姫路 babysion


そして、先日お客様に言われたこと。

「洗顔のレッスン会とかはないですか?」

本当に自分がこすってないか自信が持てないっておっしゃっていました。

是非、サロンにトリートメントにお越しいただいて、体感していただいたり、そうですね。

レッスン会なども開いていけたら楽しいかも。


29日にリセットスキンケアの初級講座も開講予定ですので、是非ご参加ご検討ください。


そして!!

よみうり姫路文化センターさんで

9月26日(日) 13:00~17:00

初級リセットスキンケアセラピスト養成講座

の開講が決定いたしました。

姫路駅構内にある、フェスタ6Fで開催しますので、沢山のご参加お待ちしております!

  ペタしてね