今日の双子くんのスクール


駐車場に着くなり、足元が妙にスッキリな双子くん。


レガースが・・・ない?確認したら、二人とも


「あっ・・・ガーン


「じゃ、取りに帰るわ」


と、いつものガミガミかぁちゃんとは違って、笑顔で自宅に戻りましたよ。


今日は私もいっぱい忘れ物したし・・。よくあることだ!っていつもと違う考え方をしてみました。


怒るだけしんどくなるしね。




で、戻ったら暑さのせいか、次男くんが、しんどそうな顔でアピールしてました。


途中、Tコーチにしんどいって伝えてベンチに戻ってきてましたが、ほんまにしんどかったんかぁ?って思うほどだったんだけど、こればかりは本人が一番分かることなのでね。


でも最後はちゃんと戻って練習してくれました。


うちのチビーズはみんな、自分の意見を口にしない・・私がしゃべりすぎるからなんだろうけど。


ちゃんと家族以外の人に意志が伝えれるようになっただけ、成長してくれてるんだろうって、ちょっと感じとれたので嬉しかったのです。


とにかく次男くんは、心配な子なので、ちょっとしたことでも私は嬉しいのです。


(ただし、怒るときも半端なく怒るけど)




練習後、先週から聞こう・聞こうと思ってたことを今日も聞きそびれてしまった。。。


火曜日は完全に忘れてたんだけど汗


今日は覚えてたんだけど、その前に違う話をしてて、聞こう!って思ったら他のお母さんがコーチにお話が合ったようなので、聞くタイミングを逃してしまった・・・。


明日事務局に連絡して聞いた方が早いかな。うん。そうしますグッド!




でもボケずに覚えてたこと!


AGUAのHコーチにホルミシスのチラシを頂こうと土曜日から思っていたのは忘れずにいましたよ~。


え?大したことじゃない?


いやいや、本当にボケボケの毎日なので、自分でも覚えてたことに感動したぐらいなんですから。


でも、そのチラシをもらった時にHコーチから、先日の私が体調を長く崩してしまった時の話になって、


「声かけにくかったです。死んでましたね」って言われちゃった。


はい・・・もうおばちゃんなので、体力の回復に時間が掛りますよ。


うらやましいね!20代!!




さて、そんな20代をうらやましがる私。


本日からジョギングをスタート。


ランニングじゃありません。ジョギングです。


いつか、チビーズとホノルルマラソンに出たいとず~っと思ってる私。


数年後に向けて、チビーズと一緒の目標持ってみますドキドキ


この目標については・・・ボケて忘れませんように!




デンマーク戦に向けて、早く寝たいけど・・スナナレも最終回だし!


本日は眠れそうにないぞ。