ベビーマッサージ姫路 babysion-Image771.jpg


更新します。

画像は、くじで外れたあすまっくす。かぁちゃんにボロカス言われて凹んでいたのに、合流した父ちゃんにからあげを買ってもらったら、虫歯が痛くなってスネスネモード突入です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2年振りのゆかた祭り。

昨日から姫路ではゆかた祭りが開催されているのですが、職場で数名お子様を祭りに連れて行くのに定時で帰られる人を見て・・・

「うちも連れて行ってやらなあせる」と思ったらしい、旦那さんが昼間に

「定時で上がれそう」とメールをしてきてくれたので、チビーズと電車に乗って姫路駅まで電車


しかし約束した時間から40分後に旦那さん到着。

この間に何度チビーズが喧嘩したことか。。


その40分の間、あるサラリーマンに「こんにちは!」と爽やかに声をかけられました。

じぃ~じー

スーツ姿の男性に声をかけられたら、まず広告やらなんやらでお世話になってる方かと思いだすのですが、本日全く、この男性の名前が思い出せない。でもどっかで会ってる。。。

じぃ~じー じぃ~じー

三男くんが、固まる私を見て

「Hのお父さん!」って近寄って来たので、

あ~!!ジャージじゃなかったら分かりませんでしたぼちいさん ペコリ


この後もあすまっくすのチームメイト親子数名、クラスメート数名と会いました。

そして一番ビックリしたのは、数年前にベビマセラピスト養成講座を合格された看護師のGさんがなんともかわいいベビーちゃんを抱っこしてニコニコしてこっちを見てる~!!!

あんなに若い感じだったGさんが落ち着いたママに変身してるよぉ!!!

ビックリしました。

でも・・疲れたけどたまに行くのは面白いね。

そしてお祭りを楽しんでる最中にも、べビマセラピストとして活動中のNさんからとても嬉しいメールをいただきました。

またゆっくりお会いしましょう。

その内容はまた後日ご報告~。


ゆかた祭りが過ぎたら夏!って感じになってるのは私だけかな?

姫路のイベントでは、私は姫路のみなとの海上花火打ち上げ花火が自宅から見えるので大好きです。

今年は来月の7月24日だそうです。

(うちの近辺は意外な穴場なので、年々人が増えてきてます)

今年もチビーズと4人でガレージでBBQしていますので、お暇な人は来月24日の夜、しおん家に各自飲み物持って遊びに来てください。

デートやら家族で行きたい人は、4台位なら車停めれるので、前もって教えてね~。



ペタしてね