ベビーサイン協会グッズ作成しています♪ | 松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸市(馬橋/新松戸)、文京区(巣鴨/千石/護国寺/アソボーノ)川口市を中心にベビーサイン教室を運営しております!ベビーサイン教室の内容を中心に、子育てに嬉しい情報を提供するブログです!

こんにちは。
ベビーサインワオ!マッキー!です。

今回は、イベントやクラスで使用しているグッズのご紹介ですキラキラOKキラキラ

=================
以下は、マッキー!が企画デザインを考え、
グッズ担当、裁縫歴50年!マッキーバーバによる全部手作りパーキラキラ
のグッズ達です~ラブラブ

=================

まずは皆さんもイベントで見たことがあるのではないのでしょうか?
そう!オレンジの帽子です爆  笑

はじめは一緒にイベントを担当していただくアシスタント講師・スタッフに無理やり!?w一緒にかぶっていただいていたのですが、なかなか評判も良く、口コミで広がり…
全国にオレンジ帽子を!ということで、2016年から、全国のイオンイベントで皆さんにもかぶっていただけております。

■講師もかぶっている大人用ロゴ付帽子(フリーサイズ)

IMG_20150907_230737167.jpg
ゴムで収縮性があります。深くかぶらずとも、ぽんと頭に置いてもらうだけでかわいい帽子!

IMG_20150930_181703226.jpg

ロゴなしにもできます~

広い会場でも、とにかく目立つので、あかちゃん本当に良く見てくれます。


■赤ちゃん用
上から
赤ちゃんSサイズ
赤ちゃんMサイズ(イオンさんのイベントではコチラ)
大人用(比較として)

 

IMG_20151218_121013670.jpg


Halloweenイベントとしてかぶって貰ったり、

 

 

IMG_20151020_103825911.jpgIMG_20151020_103825026.jpg

 

修了証の写真でかぶってもらったりできます!(Sサイズ)


そしてこの帽子、
市販のぬいぐるみにもSサイズを装着できます!

あ、

じゃぁ、講師とお揃いのエプロンも作っちゃおう!
じゃーん!

 

■人形用エプロン



はい。相棒のできあがり!
エプロンは無地なので、
オリジナルで名札をつけてもいいですよね!
マッキー!も名札を手作りして外付けしています。
くまちゃんにも名前を付けて・・・という事で…


アレンジは無限大です。
 

■てってちゃん巾着(縦23cm×横19.5cm)

15周年記念で作りました~

お手持ちのてってちゃん。入れ物に困っていませんか?

プレベビーサイン教室の生徒さんにノベルティーでつけてもいいですよねグッキラキラ

 


(15th anniversaryの文字はなくなり→babysignsのみの表示になります。)

 
 

■bマークバッチ(縦10cm×7cm)


講師のエプロンにつけるもよし、プレゼントであげるもよし。
無地でのお渡しもできますので、生徒さんのお名前を入れて名札にもできます。

 

 
 

そんな商品ラインナップ


■ロゴ大人用(フリーサイズ)¥1,000
■ロゴなし大人用(フリーサイズ)¥900
■イベントセット(大人ロゴ+赤ちゃんM)¥1,700
■赤ちゃん用M(47~51cmサイズ)¥850
■赤ちゃん用S(44~48cmサイズ)¥850
■赤ちゃんセット(SとMサイズ)¥1,600
■ぬいぐるみセット(S+ミニエプロン)¥1000
■ミニエプロン ¥200
■てってちゃん巾着1枚 ¥150
■てってちゃん巾着10枚セット ¥1200
■bマークバッチ(お顔なし) ¥110
■bマークバッチ(お顔あり) ¥200

全部作成し、お譲りできます(*^_^*)
こちら、営利目的ではありません。

材料費とマッキーバーバの労力と最小限でご提供しております。

一つ一つ手作り、愛情いっぱいです
こんなものあるといいな~も作ってみますのでご相談くださいねOKキラキラ
====================================

欲しい講師は▼こちらのフォームからご注文くださいね!
また生徒さんでほしい方がいたら色違いでも作りますよ~
お気軽にお問い合わせくださいねん。

toiawase

上記画像をクリックしてもフォームがうまく起動しない場合は、下記連絡先まで!
babysignswow@gmail.com
※星を@に変えてくださいね
※お返事に2~3日ほどいただいております。
※非通知設定ですとお受けできませんので、ご注意ください。
※講師ブログを見た!とお伝えくださいね(*^_^*)

=====================================