今年は全国2位! | 松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸市(馬橋/新松戸)、文京区(巣鴨/千石/護国寺/アソボーノ)川口市を中心にベビーサイン教室を運営しております!ベビーサイン教室の内容を中心に、子育てに嬉しい情報を提供するブログです!

一気に暑くなってきましたね…
お熱が出ているお子様も多いようです。
お大事になさってくださいね。

 

先月、日本ベビーサイン協会
年に一度のサマーコンファレンスが開催されました。

今年はたくさん表彰していただきました✨

 

■サマーコンファレンスとは? 私たちは、日本ベビーサイン協会に認定された講師です。認定されたあとは協会のサポートをうけながらですが、教室運営は個人で行う、いわば、個人事業主集団です。しかし、日本ベビーサイン協会の一員でありますので、協会の1年間の活動成果や報告、今後の方向性などを発表いただく機会があるのがこのサマーコンファレンス!1年間の頑張りが評価される会でもあります。

 

 

※マッキー!はどこでしょう(笑)


全国で各地で開催され、写真は関東の講師達です。もちろん、全員はこれないので、ごく一部…

 

今年は、10年目の年ということで、
「感謝状」をいただきました!

てってちゃんバッチも~5個目おねがい

 
 

 

ベビーサイン一筋!
正確にはまだ9年と2ヵ月ですが、来年5月で10周年なので、一足お先に表彰していただきました。

さらに、今年はなんと

ベビーサイン教室生徒数

全国6位キラキラ

 

プレベビーサイン教室生徒数 

な、なんと

全国2位キラキラ

 

 

ベビーサインワオ!を

選んでくれてありがとう泣き1
 

また10年たった時に思いをつづりますが…

最近、生徒さんからかしこまって「マッキー!先生に出会えて本当によかった」といわれることが多く…

(プチ自慢ですみません…ぼー

でも、その言葉があったからこそ、ここまで続けてこれたといっても過言ではありません。

今の講師マッキー!を育てたのは他ならぬ生徒さんです。
IMG_20171020_232559139.jpg
ただ楽しい~♪だけではなく身になる講座
講座としていい加減な知識ではいかん!と、常に学びは続けています。

実は、現在大学生にもなっちゃいましたw 
まだまだ学びは終わりません!
 

どんなきっかけにせよ、
ベビーサインワオ!にきてよかった!
マッキー!で良かった!

そう思っていただけるように、もっともっと勉強し、楽しいネタを考えw
邁進していきますラブラブ

 

その一つが
生徒さん限定
サマーイベントです上げ上げ

もうお申込みはされましたか?現在
20組のお申込みをいただいております爆笑

_20170801_135119.JPG

IMG_20170801_010035369.jpg

IMG_20170801_010428839.jpg

 

年に2回

とにかく、内容もプレゼントも盛沢山の
ベビーサインワオ!オリジナルお楽しみ会!!

 

お申込み期限は

7/15(土)23:59までです!

 

お申込み!はこちらをクリック!

問合せ

 

 

ヒヨコプレベビーサインクラス情報 

毎月1回、全2回(2ヵ月)各クラス 次回は秋募集になります

■埼玉県 川口  
■千葉県 松戸 

■東京都 文京 

 

オカメインコベビーサインクラス情報 毎月1回、全6回(6~7ヵ月)

■文京区
@護国寺クラス  
@巣鴨大鳥神社 土曜クラス  ラブラブ

■川口市
川口@あおい音楽教室クラス

■松戸市
パパ参加OK! @馬橋クラス
@新松戸文化教室のクラス 
・@新松戸プティドールクラス 
 

======================================
問合せ、申込みは、下記をクリック!
 



上記画像をクリックしてもフォームがうまく起動しない場合は、下記連絡先まで!
mail☆babysignswow.com 
※星を@に変えてくださいね
※お返事に2~3日ほどいただいております。
※非通知設定ですとお受けできませんので、ご注意ください。
※講師ブログを見た!とお伝えくださいね(*^_^*)


=====================================