”うちのスリング講座で、縦抱きは勧めません” | 松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸市(馬橋/新松戸)、文京区(巣鴨/千石/護国寺/アソボーノ)川口市を中心にベビーサイン教室を運営しております!ベビーサイン教室の内容を中心に、子育てに嬉しい情報を提供するブログです!

抱っこにお悩みの方必見!
自由が丘に良い講座があります♪
抱っこに悩んでいない人も読んでみてください。


 

みひかるサロンのなおみ先生の講座には
私も何度か受講させていただいておりますが、
めちゃくちゃお勧めです!

 

マタニティーなら
マタニティーヨガから通って欲しい。
 

ちなみに、私も息子君にはひどい抱っこをしていたと思います…。
お座りが安定せず、ハイハイも遅く、歩くのも遅かった…
今も体はゆがんでいます…よく捻挫しますしね。

知っていて損はないです。
ぜひ、1回受講してみてくださいねキラキラ

(マッキーのブログをみたと言えば話が早い?かもしれませんw)

 
Facebook 「ベビーサインワオ!」 
いいね指圧の心
をすると最新情報が入手できます!

 

セキセイインコ黄体験会・1DAY講習会情報 
冬の体験会(1DAY講習会)を開催ドキドキ

■体験会ページ

 

 
ヒヨコプレベビーサインクラス情報 
毎月1回、全2回(2ヵ月)

■埼玉県 川口 次回10月開講
■千葉県 松戸 次回10月開講
■東京都 文京 次回9月開講

※護国寺は満席になりました。
 
 
オカメインコベビーサインクラス情報 毎月1回、全6回(6~7ヵ月)
春開講募集開始中

■文京区
@護国寺クラス  
@巣鴨大鳥神社 土曜クラス  10月クラス開講 残1
・新しく、後半千石たまごクラスが開講になります
 巣鴨大鳥神社老朽化のため、今後はこちらに移行していく予定です。

■川口市
川口駅東口から徒歩5分@あおい音楽教室クラス
次回9月満席
■松戸市
馬橋駅から徒7分土曜開講!パパ参加OK! @馬橋クラス
新松戸駅から徒歩5分 @新松戸文化教室のクラス
・新松戸徒歩2分 @新松戸プティドールクラス
 10月開講
 
======================================
問合せ、申込みは、下記をクリック!
 



上記画像をクリックしてもフォームがうまく起動しない場合は、下記連絡先まで!
mail☆babysignswow.com 
※星を@に変えてくださいね
※お返事に2~3日ほどいただいております。
※非通知設定ですとお受けできませんので、ご注意ください。
※講師ブログを見た!とお伝えくださいね(*^_^*)


=====================================