ベビーサイン協会のロゴ帽子再び!&新アイテム! | 松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸市(馬橋/新松戸)、文京区(巣鴨/千石/護国寺/アソボーノ)川口市を中心にベビーサイン教室を運営しております!ベビーサイン教室の内容を中心に、子育てに嬉しい情報を提供するブログです!

2年程前から、イベントでいかに目立つかを考え
個人的に作ってしまったベビーサインロゴ帽子。

IMG_20151011_234843.jpg

はじめは一緒にイベントを担当していただくアシスタント講師・スタッフに無理やり!?w一緒にかぶっていただいていたのですが、なかなか評判も良く、口コミで広がり…

全国にオレンジ帽子を!
という事で、昨年にはFBで募集。
希望者の方に発送させていただいておりました。

その功績をみとめていただけ、
今年は功労賞もいただきw
マッキーが担当するイベントでは参加者様に持ち込んでいたオレンジ帽子が、秋のイベントでは、全国の皆さんにもかぶっていただけるかも!?(予定ですが)
準備がすすめられております・・・ふふふ。

そんなオレンジ帽子を今日はご紹介!
まずは講師もかぶっている大人用ロゴ付帽子(フリーサイズ)

IMG_20150907_230737167.jpg
ゴムで収縮性があります。深くかぶらずとも、ぽんと頭に置いてもらうだけでかわいい帽子!

IMG_20150930_181703226.jpg

ロゴなしもあります~

received_685401671588376.jpeg
これは、イベントなどで「メイン講師がマークつき」アシスタントは無地!など差別化をはかったり、Halloween用としてご自分でアレンジして使用できる様になっています。
(初期モデルなのでメイン講師も縫い付けてありません)


こうなると、イベントだけでなくクラスでも活用してもらいたいですよね…
という事で、

赤ちゃん用も作りました(笑)

上から
赤ちゃんSサイズ
赤ちゃんMサイズ
大人用

IMG_20151218_121013670.jpg


Halloweenイベントとしてかぶって貰ったり、

IMG_20151020_103825911.jpgIMG_20151020_103825026.jpg

修了証の写真でかぶってもらったりできます!
修了証写真

とにかく目立つので、あかちゃん本当に良く見てくれます

そしてこの帽子、
市販のぬいぐるみにもSサイズを装着できます!

あ、

じゃぁ、講師とお揃いのエプロンも作っちゃおう!
じゃーん!






はい。相棒のできあがり!


エプロンは無地なので、
オリジナルで名札をつけてもいいですよね!
マッキー!も名札を手作りして外付けしています。
くまちゃんにも名前を付けて・・・という事で…




マッキー!なので
ベッキ!www(ベアーからきてます)


そんな商品ラインナップ
■ロゴつき大人用(フリーサイズ)
■ロゴなし大人用(フリーサイズ)
■イベントセット(大人ロゴつき+赤ちゃん帽子M)
■赤ちゃん用M(47~51cmサイズ)
■赤ちゃん用S(44~48cmサイズ)
■赤ちゃんセット(SとMサイズ)
■ぬいぐるみセット(S+ミニエプロン)
■ミニエプロン

全部作成し、お譲りできます(*^_^*)

※昨年作成した時に使用していた生地が廃盤・・・
赤ちゃん用の関係で値段が少しあがりました。ご了承ください。

一つ一つのアイディアや工夫をつめこみ
一つ一つ手作り、愛情いっぱいです

====================================

欲しい講師は▼こちらのフォームからご注文くださいね!
また生徒さんでほしい方がいたら色違いでも作りますよ~
お気軽にお問い合わせくださいねん。

toiawase

上記画像をクリックしてもフォームがうまく起動しない場合は、下記連絡先まで!
mail☆babysignswow.com 
※星を@に変えてくださいね
※お返事に2~3日ほどいただいております。
※非通知設定ですとお受けできませんので、ご注意ください。
※講師ブログを見た!とお伝えくださいね(*^_^*)

=====================================