こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 


現在、コロナの為、お教室はお休みしていますが、オンラインでのレッスンをご希望の方はお知らせください

 

すーっかりブログがご無沙汰になってました爆  笑今日から6月~!!

 

 

昨日はコロナでずっとお休みしていたベビーサイン最終回レッスンをZoomで行いましたピンクハート

3ヶ月ぶり??に画面越しで会うお子様たちはもうすっかり大きくなられていてびっくりびっくりびっくり

この時期の成長は本当に早いですよね~キラキラ

 

 

久しぶりの再会に嬉しさ爆発してましたラブラブラブ

 

 

もちろん画面の前で長時間じっと見ていることは難しいので

レッスン中、フレームアウトしていただいてもOKOKだからこそ、

それぞれお家でのお子様の様子が分かって、なんだか嬉しかったですちょうちょ

まさにZoomレッスンならではですよね~ピンクハート

 

 

コロナがもっと収束したらぜひぜひまたお会いできることを楽しみにしていますルンルン

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 公式LINEを始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

 

 

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ