こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 


現在、コロナの為、お教室はお休みしていますが、オンラインでのレッスンをご希望の方はお知らせください

ちょうちょベビーヨガレッスン予定ちょうちょ

・毎月第1火曜日13:00~ JEUGIAカルチャーセンターイオンモール京都五条

・毎月第3木曜日13:00~ JEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂

・不定期開催 親子カフェZiAのおうち(京都市南区唐橋大宮尻町1-3)※←京都しあわせママprojectのLINEでも告知しますハートお友達になってねニコニコ

 

ぽってりフラワーベビーサイン体験会・本教室ぽってりフラワー

【ベビーサイン本教室】

JEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂

親子カフェZiAのおうち

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール京都五条

 

 

昨日はオンラインあかちゃんねるを開催しましたピンクハート

リピーターさんもはじめましての方もみんなでお喋りしましたよ~ハート

0歳~小学生のママさんとそのお子様たちが参加してくださって、みんなで「ほめちぎり大会」をしたんです照れ

 

 

お一人ずつ、ほめあいっこをしましたニコニコ

いや~ほめられるのってものすごく幸せな気持ちになりますねハート

そして、ほめる側もなんだか気分がとってもよくなりましたニコニコ

 

ほめちぎった後は、みんなとっても笑顔になって、私も心がなんだかあったかくなったのを感じましたよラブ

 

 

そして自分ほめから今度はパパほめへ乙女のトキメキ

普段、パパのこと褒めていますか?っていう話題から、

お一人のママさんがパパ褒めのスペシャリストがいらっしゃってハート

その方からどうやってパパを褒めているかっていうのをみんなで聞いて、

なるほどーひらめき電球と参考になることばかりでしたウインク

 

 

めっちゃ楽しかったなー爆  笑

全国のママさんとお喋りできるのが楽しすぎるのでまた開催しますラブラブ

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 公式LINEを始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

 

 

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ