こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 


今日はイオンモール京都五条のカルチャーセンターで、

ベビーヨガ1dayレッスンでしたハート

 

 

もうすぐ5ヶ月のRくんと、5ヶ月のMちゃんがお越しくださいました乙女のトキメキ

月齢も近くてお二人ともとっても可愛くて癒される~ラブラブ

 

 

そんな5ヶ月ベビーたちの一瞬をとらえたのがこちら!

二人ともばっちりカメラ目線っ爆  笑爆  笑

 

 

こんな可愛い瞬間ありますか!?

この瞬間一番しあわせだったのは、きっと私に違いない笑い泣き(笑)

 

 

今日していただいたポーズの中でお子様のお気に入りのポーズはぜひ

お家でもしてあげてくださいねハート

 

 

次回イオンモール京都五条のカルチャーで開催するベビーヨガ1dayレッスンは

3月3日(火)です照れあら、おひなまつりだわ雛人形

 

 

ママと赤ちゃんの癒し時間ピンクハート

ぜひご参加お待ちしております~ちょうちょ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 公式LINEを始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

 

 

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ