こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 


昨日は出張ベビーサインレッスン最終回でしたハート

 

出張ベビーサインレッスンとは、ご自宅へお伺いし、マンツーマンでベビーサインレッスンが受けられるお教室になりますニコニコ

 

 

ベビーサインが少しずつ出てこられていて、レッスン中も私に「お歌【もっと】かけて」と小さなお手てで催促してくれはりましたラブ

可愛過ぎる~ピンクハート

 

 

鬼さんお面節分をかぶると・・・

ぽいっ!!

 

 

豆まきも上手にぽいぽいしてくれましたルンルン

今年の節分はきっと上手にぽいぽいしてくれはると思いますウシシ

 

 

最後にみんなでパチリカメラ

 

Tくんママにはベビーサインレッスンを延長希望してくださり、Tくんのご成長を長く見ることができて、とてもしあわせでしたラブ

 

 

 

Tくんママには

「先生とご縁があって、先生にベビーサインを習えて本当に良かったですハート

とおっしゃってくださり、私もTくんとTくんママにお会いできて本当に嬉しかったですラブありがとうございましたハート

 

 

 

また大きくなられたTくんとお会いできるといいなーニコニコ

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしていますキラキラありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ