こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

流れ星現在募集中のベビーサイン教室流れ星

ちょうちょ親子カフェZiAのおうち日曜日教室(2020年1月19日スタート)定員:5組 残4席

 

昨日はZiAのおうちさんで、日曜日ベビーサイン教室でしたルンルン

 

メリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイ

可愛いサンタさんとトナカイさんラブラブラブ

 

 

おもちゃで遊んでいると、それぞれ遊び方が違うし、個性も出てこられましたねキラキラ

 

 

お手てもちょっとずつうまく動くようになってこられて、今はベビーサインができたりできなかったり

ムラがあったりする時期ですニコニコ

でも、そんな時もちゃーんとお子様はママの声を聞いているし、見てくれているんです!!!!

 

 

サインが溢れてくるのももうあと少しハート楽しみに待っていきましょうね流れ星

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ