こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

流れ星現在募集中のベビーサイン教室流れ星

ちょうちょ親子カフェZiAのおうち日曜日教室(2020年1月19日スタート)

 

昨日はZiAのおうちさんで日曜日開催ベビーサイン教室最終回でしたハート

最初はみんな赤ちゃんだったのに、すっかり大きくなったね~ニコニコ

 

まず最初は色んな色で遊んだよ~乙女のトキメキ

みんなはどんな色が好き?

 

 

クリスマスのお歌も歌いましたよサンタ

クリスマスのコスチュームもみんなとっても可愛いかったですラブ

 

Kくんのケープは自前のクリスマスツリークリスマスツリー可愛過ぎましたハート

 

 

他にも、パパママの演奏会を急遽してもらいました(笑)ルンルン

みなさん、チームワークがバッチリウシシ素晴らしかったですキラキラ

 

 

なんだか昨日はみんなでずーっと笑ってばっかりだったなぁウシシ

とっても楽しかったですラブラブ

 

 

お子様たち、三人三様でそれぞれ違うし、そんなお子様たちのそれぞれの成長をみんなで喜び合えるのが嬉しいですねニコ

 

 

最後にみんなでパチリカメラ

私たち、ベビーサイン仲間でーすニコニコ

 

 

ぜひまたみんなで再会しましょう~ハート

今までありがとうございました!!!!

 

 

 

来年1月19日(日)スタート、ベビーサイン日曜日クラスを開講しますルンルン

日曜日開講なので、パパ参加OKOKワーキングママおすすめのお教室です流れ星

詳細はこちらをご覧くださいニコニコ

ちょうちょ親子カフェZiAのおうち日曜日教室(2020年1月19日スタート)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ