こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

流れ星現在募集中のベビーサイン教室流れ星

ちょうちょ12/14(土)ZiAのおうちベビーサイン体験会

ちょうちょ親子カフェZiAのおうち日曜日教室(2020年1月19日スタート)

 

 

最近、レッスンとブログ更新が追い付いてないのです笑い泣き

ということで、振り返り~ハート

 

 

日曜日のベビーサイン教室ウインク

ベビーサインがちょこちょこ出始めたお子様たちラブ

 

 

まだまだサインをしたりしなかったり、とムラがある時期なので

ママは本当に分かってるかな~!?とちょっと不安になる時もあるかもしれませんが、

赤ちゃんはちゃーんと理解してサインをされていますよ!

1つサインが出始めると、ぽんぽんと他のサインも出てこられるので

何か手を動かされた時は注意深く見てみてくださいねニコ

お手てで伝わるって楽しいラブラブというのを赤ちゃんは感じていますよルンルン

 

 

 

ちょうちょになった赤ちゃんたちハート可愛いですね~ラブ

可愛い笑顔に、私は癒されっぱなしでした爆  笑

 

 

この時期のポイントは、お手てを動かされた時、

ママ、めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

というのを伝えてあげてくださいねキラキラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ