こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

流れ星現在募集中のベビーサイン教室流れ星

ちょうちょ親子カフェZiAのおうち日曜日教室

 

昨日はイオンモール京都五条のカルチャーでベビーヨガ1dayレッスンでしたウインク

 

5ヶ月と10ヶ月の赤ちゃんとママが参加してくださいましたニコニコ

お二人ともめちゃくちゃ可愛いかったです~ラブ

 

 

赤ちゃんの様子を見ながら、いろんなポーズをしていただくのですが、

赤ちゃんが大好きなポーズが出てきますキラキラ

 

ぜひお家で遊べれる時に、あそびネタのひとつとして、ぜひベビーヨガをしてみてくださいねニコニコ

 

 

ベビーヨガを毎日続けていると、

便秘知らず乙女のトキメキ

よく寝てくれる乙女のトキメキ

ご機嫌の時間が増える乙女のトキメキ

などなど、嬉しい効果もラブ

 

 

ママも少しポーズをとっていただき、日ごろの肩凝りを解消していただきましたキラキラ

 

 

赤ちゃんと一緒にはじめてのならいごとしてみませんか?

 

毎月第1火曜日はぜひイオンモール京都五条のカルチャーへお越しくださいね~ハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ