こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

今日はくさつ平和堂のカルチャーセンターで1dayベビーヨガレッスンでしたハート

 

偶然お二人とも5ヶ月の赤ちゃんが来てくださいました乙女のトキメキ

 

ママと一緒に身体を動かしながら、親子のスキンシップをたっぷりしていただきましたラブ

 

あんよでちょんちょんハート

 

 

赤ちゃんもママも気持ちよく身体を動かしながら、これ好きなのね~ハートというお気に入りのポーズが赤ちゃんそれぞれ出てきます爆笑

 

 

赤ちゃんが笑顔になるとママも周りの大人もみんな笑顔になりますねラブ

 

 

今日参加してくださったお二人はきっとレッスン後、ぐっすりお昼寝されたことでしょう~ピンクハート

 

 

ベビーヨガはお家でのあそびネタのひとつにもなりますので、ぜひお家でもやってみてくださいニコ

 

 

ベビーヨガ1dayレッスンは、

草津ではくさつ平和堂カルチャーで、毎月第3木曜日13時~14時ラブラブ

京都ではイオンモール京都五条のカルチャーで毎月第1火曜日13時~14時ラブラブ

京都でしたら出張やイベントでもさせていただいております爆  笑

お気軽にお問合せくださいませ~ニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ