こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

10月24日は札幌からすごい助産師さんが京都へ来て講座をしてくださいますハート

 

助産師の矢野根絵里子さんですラブ

 

 

矢野根さんは札幌でたくさんの赤ちゃんやママのサポートをされていて、助産師だけでなく、栄養カウンセラーとしてもご活躍されていますルンルン

 

 

昨年、矢野根さんに京都にお越しいただいて講座をする予定だったのですが、北海道地震が起きて京都に来て頂くのが難しくなりその時はイベントをキャンセルしたので、1年越しの夢が叶いますキラキラ

 

 

10月24日10時半~12時までは

赤ちゃんの発達を促す「お世話の基本」とふれあい遊びラブラブ

歩き始める前までの赤ちゃんが対象ですニコニコ
 
 
そして、13時~14時半までは
 
 
こちらは幼児期~高校生までのお子様の保護者様が対象です爆笑
 
参加費は各1000円です流れ星
 
当日カフェの営業はありませんが、2つとも受講される方はお昼ご飯をお持ちいただきましたら会場で食べていただけます!
 
 
どちらも場所は、京都市南区にある親子カフェZiAのおうちさんで行いますニコニコ

 

 

 

ご参加される方は上記それぞれの講座名をクリックしていただくと、詳細&お申込みフォームに飛びますのでそちらをご覧くださいませニコ

 

 

私も当日はお手伝いさせていただきますピンクハートぜひぜひご参加お待ちいたしております星

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ