こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

昨日はイオンモール京都五条のカルチャーでベビーヨガ1dayレッスンでしたニコニコ

 

 

ご参加くださったのは、3ヶ月のRくんとママハート

Rくん、めちゃくちゃ可愛かったですラブラブ

 

 

Rくん、ママといっしょに身体を動かすことが大好きみたいでとってもご機嫌でしたハート

 

 

ちょっとだけうつ伏せもしたよピンクハート

 

可愛過ぎるRくんラブ

 

 

ママにもちょっと身体を動かしていただいて、気分もスッキリしていただいたようですニコ

 

 

 

毎月第1火曜日にイオンモール京都五条のカルチャーで1dayレッスンを開催していますルンルン

赤ちゃんと一緒に何か習い事したいキラキラというママさん、ぜひぜひお気軽にお越しくださいませー流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ