こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

月曜日は出張ベビーサインレッスンでしたウインク

 

 

ご自宅へお伺いしてマンツーマンでのベビーサイン教室です!

 

 

この日は5回目のレッスン乙女のトキメキ

 

 

お伺いするといつもにこにこのTくんニコニコ

 

 

自発的なお手ての動きが増えてこられていて、お手てぶんぶんされるのがまた可愛いんですピンクハート

 

 

青虫さんでも遊んでいただき、笑顔いっぱいのTくん乙女のトキメキ

 

本当は次回で最後のレッスンなのですが、レッスン延長をご希望いただきましたウインク

引き続きTくんのご成長を見られるのが嬉しいですラブラブ

 

 

今度はどんな笑顔を見せてくれるかなー爆  笑楽しみですちょうちょ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ