こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

昨日はベビーサイン日曜日クラスでしたハート

 

3回目のレッスンだけど、ZiAのおうちに来た時は一瞬きょろきょろして、

ここ知ってるけど、どこだったけな~!?と確認する姿もまた可愛いですラブ

 

 

 

赤ちゃんはママと遊ぶのが大好きなので、レッスン中もママと一緒にいっぱい遊んでいただきますニコ

 

こんな可愛い笑顔見てたら、もう癒されまくりです~ラブラブラブ

 

 

今はママたちがお手てでお喋りしているところを赤ちゃんは目でみて、声で聞いて

理解している、インプットの時期ですウインク

 

 

これが、ある日、アウトプットに変わるんですよね~爆  笑

 

 

お手ての動きも少しずつ細やかになってきたMくんとMちゃんニコ

 

 

次回はどんな風にご成長されているか楽しみですピンクハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ