こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

昨日日曜日は親子カフェZiAのおうちさんでベビーサイン日曜日クラスでした!!

 

 

ちょっとずつお喋りができるようになったお子様もおられたり、サインも増えてこられましたルンルン

小さいお手てでおしゃべりする姿って本当に可愛いですよね乙女のトキメキ

 

 

 

昨日のレッスンでは箱のおもちゃや手作りおもちゃで遊びましたよ~ニコニコ

 

 

牛乳パックで作る、パクパク人形はみんな興味津々乙女のトキメキ

 

 

作り方も簡単だし、子どもたちには大人気なので、ぜひぜひおすすめです爆  笑

 

 

お口にパクパク爆笑食べさせてあげるのがみんなとっても上手でしたルンルン

 

 

 

それと、このクラスにきてくださっているパパさん、ママさんは

お子様と遊ぶのがとってもお上手なんですラブ

 

 

だからお子様たちも自分のパパママ関係なく、大人のところに行って一緒に

遊ばれますハート

 

 

大人が遊び上手だと、お子様も遊び上手になられますね乙女のトキメキ

 

 

お子様にとっては、遊び=学びキラキラ

 

なので、お家でもいっぱいお子様と一緒に遊んでくださいねウインク

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ