こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

昨日はイオンモール京都五条教室でベビーサイン教室がスタートしましたハート

 

 

ご参加くださったのは、Rちゃんとママとおばあさまラブ

 

ご家族皆さんでベビーサインをしようと思ってくださっているのはとても嬉しいですハート

 

 

私も甥っこたちが赤ちゃんの時、家族みんな巻き込んでベビーサイン育児をしていて、ものすごく楽しかったんですピンクハート

だからママと赤ちゃんだけでなく、パパもおじいちゃんおばあちゃんもみーんなでベビーサインをしてもらいたいと思いながらお教室をしているので嬉しいですキラキラ

 

 

お手てが細やかに色々動くようになっておられるRちゃんラブラブ

 

 

1回目のレッスンではベビーサインの教え方のコツのお話をしたり、お子様の身近なサインをお伝えしました流れ星

 

 

赤ちゃんは最初、好きな事や好きなものからサインを覚えていかれますちょうちょ

 

 

Rちゃんは何のサインでお喋りされるようになるかな~爆  笑

 

今からとっても楽しみですラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ