こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

昨日はオンラインあかちゃんねるを開催しましたハート

 

自宅にいながら、ママたちのおしゃべり会が楽しすぎるのですラブラブ

 

 

子ども自慢大会では、ママから「可愛くて可愛くて、何をしても可愛くてラブ

 

可愛さ何パーセントですか?とお聞きすると、

 

「200パーセントです!!ラブ!!

 

 

それを一緒に参加してくれていた2歳のSちゃんに、

 

「Sちゃん、ママね、Sちゃんのこと大好きなんだってウインク」と言うと、

 

「Sちゃん、まま、だいすきハートまま、だいすきピンクハートまま、だいすきラブ

 

とSちゃんの発言で、オンラインあかちゃんねるの幕を閉じました乙女のトキメキ

 

 

 

オンラインあかちゃんねるにご参加いただいたママさんからの感想は、

「子どもがいながら自宅で話せるのがとても良かったハート

「ママたちはそれぞれの場所で子育てに向き合ってるんだなと思うと、また毎日子育て楽しもうと思えたニコ

「気軽に話せるのが嬉しいハート

 

と、とても嬉しい感想をいただきましたルンルン

ご参加くださりありがとうございました!!

 

全国のママたちが、気軽に自宅でつながれる場所づくりを目指していますキラキラ

 

 

来月はオンラインあかちゃんねるNight満月を予定しています。

詳細が決まり次第、またご案内させていただきますねニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ