こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

今日はイオンモール京都五条教室でベビーサイン4回目レッスンハート

 

 

今日来てくださったYちゃんハートもう可愛くて可愛くて毎度メロメロになってますラブ

 

なのに、今日は写真撮るの忘れた・・・えーん

 

 

Yちゃんは色んなサインができるようになってこられていて、そして、おしゃべりもちょっとずつ増えてこられたので、ベビーサインをもうしなくなったものも出てきてこられています。

おしゃべりに向かってちょっとずつ、ベビーサインも話し言葉も変化が出てきていますね乙女のトキメキ

 

 

 

Yちゃんのお洋服の中に、ミニカーをかくれんぼピンクハートの遊びをしていたら、Yちゃん、自分でもかくれんぼしようとお洋服のところにミニカーを入れようとされている姿がまためちゃくちゃ可愛いかったですラブ

 

 

今日お伝えした、【どこ?】のサインはかくれんぼ遊びにはオススメのベビーサインハート

 

 

このサイン、赤ちゃんたちみんな大好きなサインなのですキラキラ

 

 

ベビーサインはとにかく楽しく見せるのが大事乙女のトキメキ

ママが楽しいと、赤ちゃんもとても楽しいので、ベビーサインも覚えてくれるようになりますニコ

 

 

お家でもぜひ【どこ?】のかくれんぼ遊びをしてみてくださいねラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ