こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

昨日は出張プライベートベビーサインレッスンの日ハート

 

いつもにこにこ笑顔の可愛いTくんのお家に行ってきましたラブラブ

 

 

Tくんは、前回のレッスンから比較して、お座りがかなり安定してこられたのでお手てがずいぶん動かせるようになってこられていましたニコ

 

 

Tくんはお歌が大好きで、ベビーサインの教材のCDが大好きラブ

レッスン中にお歌をかけると、Tくんは可愛い満面の笑顔で、お手てをブンブンと動かされたのですニコニコ

 

 

これってまさにベビーサインのはじまりなんですよねキラキラ

 

 

その後もお歌をかける度に、笑顔いっぱいになるTくんハート

 

 

 

赤ちゃんは大好きなものや大好きなことからベビーサインも覚えてこられるので

 

この子は何が今一番好きなんだろう??興味があるんだろう??

そして、どんな時にお手てを動かしているかな??

 

と、よくお子様を観察してみてくださいね!!

 

 

ソファにつかまり立ちしたTくんラブ

可愛かったですハート

 

 

また次回会えるのが楽しみですぽってりフラワー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ