こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

ハート2/22~24の3日間開催!!

赤ちゃん一緒OK!映画『うまれる』&『ずっと、いっしょ。』W上映会開催ハート

詳細&お申込みはこちらニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はZiAのおうちさんでのベビーサイン教室でしたニコニコ

 

9ヶ月になられたAちゃんラブラブ今日も可愛かったです乙女のトキメキ

Aちゃんはベビーサインがもう10個以上できるのですキラキラ

9ヶ月の赤ちゃんが10個以上もの単語を理解してコミュニケーションできるんですラブすごくないですか!?

 

 

レッスン中も、お花ぽってりフラワーを見つけて【お花】のサインをしてくれたり、ぞうさんゾウのイラストを見つけて【ぞう】のサインをしてくれたりラブ

9ヶ月でもちゃーんと分かっておられます!!!!

 

 

お花のサインもぞうのサインも見逃してしまいそうなくらい本当に一瞬なのですが、「そうだね~お花だね~ぽってりフラワー」とAちゃんもすごく嬉しそうハート

 

自分の伝えたことを分かってもらえるってすごく嬉しいことなんですよねキラキラこの思いを共感できたことの嬉しさをお喋りできる前から共有できるんですルンルン

 

赤ちゃんだから分かっていないアセアセではなくて、赤ちゃんでもちゃんと理解しているハートんですよね乙女のトキメキ赤ちゃんってすごいんですキラキラ

 

Aちゃん、まだまだサインが増えていきますよ~ウインク楽しみですニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ