こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乙女のトキメキ現在募集中のベビーサイン教室乙女のトキメキ

ぽってりフラワー 2019年1月27日(日)10時半~ ZiAのおうち日曜日開催ベビーサイン本教室 (1月~6月までの第4日曜日、全6回) 残4席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はZiAのおうちさんでベビーサイン体験会でしたルンルン

 

ご参加くださったのはパパママと一緒にHちゃんが来てくださいましたハートHちゃん、可愛過ぎる~ラブラブ来られた時からご機嫌で、可愛い笑顔に癒された私ラブ

 

 

パパとママと一緒にふれあい遊びをした時もHちゃん、とっても嬉しそうでしたラブラブ

ベビーサイン愛ハートを相変わらず熱く語ってしまいましたが、ベビーサインを子育てに取りいれると、赤ちゃんの気持ちや考えていることが分かるので、思わず吹き出してしまいそうな楽しいことも、こんなこと考えてるんだなぁと感心させられることも増えて、育児がさらに楽しくなりますよ~ルンルン

 

 

1月27日(日)からZiAのおうちさんでベビーサイン本教室がスタートしますラブラブ

パパも一緒にベビーサイン教室に通いたい乙女のトキメキ

4月から職場復帰の予定のママさんピンクハート

などなど、体験会を受けておられなくてもベビーサイン本教室にお申し込みは可能ですニコ

ぜひ一緒に楽しいベビーサイン育児をはじめましょう~ニコニコ

詳細はこちら

下矢印

2019年1月27日(日)10時半~ ZiAのおうち日曜日開催ベビーサイン本教室 (1月~6月までの第4日曜日、全6回) 残4席

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ