こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乙女のトキメキ現在募集中のベビーサイン教室乙女のトキメキ

ぽってりフラワー 11月14日(水)10時半~ ZiAのおうち水曜日開催ベビーサイン本教室 (11月~4月までの第2水曜日、全6回)

ぽってりフラワー 2019年1月27日(日)10時半~ ZiAのおうち日曜日開催ベビーサイン本教室 (1月~6月までの第4日曜日、全6回)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mちゃんは最近、【おっぱい、ミルク】のサインが出るようになられたそうです~ハート

 

お手てグーパーしてたから、『あれ?ミルク?』と思って時計を見たら、ちょうどいつものミルクの時間だったそうラブ可愛いですね~ハート

 

おやつのボーロを食べてMちゃん、嬉しそう~ラブラブ

 

先日のお教室では、Mちゃんはパパと2人で参加してくださいました乙女のトキメキ

 

いつもはMちゃん、パパ、ママ、お姉ちゃんと4人で参加してくださるのですが、たまたまお姉ちゃんの保育園の行事とかぶってしまって、今回はMちゃんとパパのふたりでお越しくださいましたルンルンパパと赤ちゃん二人で習い事に来て下さるって、あまりないですが、こういう形って素敵だなぁと思いますニコニコ

 

 

実はMちゃんのお姉ちゃんというのは、以前別の場所で私のベビーサイン教室に来て下さっていた卒業生ピンクハートその時もパパママ3人で通ってくださっていました流れ星今回、お二人目ができたのでまた習いたいとMちゃんパパから連絡をいただき、参加してくださっていますラブラブ

 

 

まさにイクメンパパラブパパが子育てに協力的って素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんなパパがたくさん増えてほしいなぁと、Mちゃんパパを見ていていつも思いますウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ