こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乙女のトキメキ現在募集中のベビーサイン教室乙女のトキメキ

ぽってりフラワー 11月14日(水)10時半~ ZiAのおうち水曜日開催ベビーサイン本教室 (11月~4月までの第2水曜日、全6回)

ぽってりフラワー 2019年1月27日(日)10時半~ ZiAのおうち日曜日開催ベビーサイン本教室 (1月~6月までの第4日曜日、全6回)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はZiAのおうちさんで、日曜日開催のベビーサイン教室4回目レッスンでしたルンルン

 

パパも一緒にベビーサイン教室で通われる方が多いのが日曜日クラスの特徴です乙女のトキメキパパはもちろん、みんなで一緒にハロウィン仮装~ニコニコ赤ちゃんの仮装は可愛くて盛り上がりますし、大人もみんな楽しいですよね~ピンクハート

 

 

なぜか大爆笑してる私(笑)下矢印昨日、楽しくてずっとこんな感じで笑っていた気がします爆  笑

 

カメラ目線のRくんはこのお教室の中で一番月齢が小さいのですが、お身体の成長だけでなく、お手ての動きも、回を重ねるごとに、随分動かれるようになってこられましたニコお家でパパとママがサインを見せながらお喋りされているから、Rくんもどんどんサインを理解されてきている証拠ですね~ハート

 

 

ご家族みーんなでベビーサイン育児を楽しむと、赤ちゃんの理解度もアップ上矢印、家族みんなの笑顔も増えますよハート

 

お帰りの前にRくんを抱っこ~ラブこの可愛い笑顔がたまらない~ラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ