こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乙女のトキメキ現在募集中のベビーサイン教室乙女のトキメキ

ぽってりフラワー 11月14日(水)10時半~ ZiAのおうち水曜日開催ベビーサイン本教室 (11月~4月までの第2水曜日、全6回)

ぽってりフラワー 2019年1月27日(日)10時半~ ZiAのおうち日曜日開催ベビーサイン本教室 (1月~6月までの第4日曜日、全6回)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は親子カフェZiAのおうちさんでベビーサイン体験会でしたハート

 

 

お写真撮るの忘れましたが、とっても可愛い赤ちゃんとママが参加してくださいましたラブ

 

 

私の甥っこの話はもちろん、今まで12年間講師をしてきて、たくさんの赤ちゃんたちのベビーサインのエピソードをお話したいのですが、時間が足りないアセアセ

ベビーサイン愛が大きすぎて、毎回悩みますタラー

 

 

ただ、小一時間ではありましたが、ご参加くださったお母様から、

 

 

『赤ちゃんっていろんなことを考えているんですね!!今までの見方からガラッと変わりました!』というお言葉をいただきましたウインク

 

 

そうなんです!!赤ちゃんってすごいんです!!!!

 

 

ベビーサインがあれば、赤ちゃんってこんなこと考えているんだ、こんなこと感じているんだ、というのが分かるので、赤ちゃんの概念が本当にガラッと変わります乙女のトキメキ乙女のトキメキだから育児の感動が倍になりますラブラブ

 

 

赤ちゃんのことをもっと知りたいハートという方はぜひベビーサイン教室がおすすめですラブラブ可愛い赤ちゃんの世界を一緒にのぞいてみませんかニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ