こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乙女のトキメキ現在募集中のベビーサイン教室乙女のトキメキ

ぽってりフラワー 10月23日(火)13時~ イオンモール京都五条本教室スタート(10月~3月までの第4火曜日、全6回) 定員5組 残席3 ※お申し込みは直接カルチャーセンターへ

ぽってりフラワー 10月24日(水)10時半~ ZiAのおうちベビーサイン体験会  定員5組 残席4

ぽってりフラワー 11月14日(水)10時半~ ZiAのおうち水曜日開催ベビーサイン本教室 (11月~4月までの第2水曜日、全6回)

ぽってりフラワー 2019年1月27日(日)10時半~ ZiAのおうち日曜日開催ベビーサイン本教室 (1月~6月までの第4日曜日、全6回)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベビーサイン教室を卒業されたNちゃんママからラインをいただきましたメール

 

 

最近、新しいサインが出るようになりました!

 

夕方のテレビでめばえを見たら【赤ちゃん】サイン赤ちゃん言葉では『どうぞ』が言えるようになりましたハート

 

 

Nちゃん、お喋りもサインもどんどん増えてこられていますね~ラブラブ

 

 

「めばえ」のテレビを見ていて【赤ちゃん】サイン赤ちゃんは、ベビーサイン育児をされている方にとってはあるあるだと思いますが、赤ちゃんって赤ちゃんに興味があるので、あの番組はかなりオススメですウインク

 

 

1歳を過ぎてくると、お喋りで伝わるもの、まだお喋りできないけれど、ベビーサインで伝えてくれるもの、そしてお喋りしながらベビーサインをして伝えてくれるもの、と色々使われるようになってきますニコ2歳のお誕生日くらいを境にお喋り率がかなり増えてきますキラキラ

 

 

Nちゃんも2歳に向かってこれからどんどんお喋りも増えてこられるでしょうね!!楽しみですラブラブぜひぜひまた近況をお聞かせくださいませ~ラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都しあわせママproject」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

LINE@:wrc0839s

登録してくださいね~ラブラブ