こんにちはピンクハート

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですニコニコ

 

 

ふんわりリボン現在募集中のベビーサイン教室ふんわりリボン

ハート2018年1月28日(日)10時半~スタート 親子カフェ ZiAのおうち本教室日曜日開催(毎月第4日曜日、6月までの全6回) 定員5組 残席3です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日から昨日まで3日間の上映会が終わりました!!ご参加くださった皆様、ありがとうございましたハート

 

 

映画『うまれる ずっと、いっしょ。』ラブラブ

本当に素晴らしい映画だと思いますウインク

 

 

ご記入いただいたご感想の中に、

 

 

『向き合うことを避けていたけれど、この映画を観てしっかり課題に向き合っていこうと思いました』

 

 

人生において、人それぞれ課題があると思います。この映画を通して、それぞれの課題に対して、向き合っているご家族の姿を見て、私も勇気をもらった気がしますニコ

 

 

たくさんの方に観ていただきたいので、またこの映画の上映会ができればいいなぁと思いましたハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都 しあわせママプロジェクト」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

登録してくださいね~ラブラブ