こんにちはニコ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですぽってりフラワー

 

 

ふんわりリボン現在募集中のベビーサイン教室ふんわりリボン

ハート2018年1月28日(日)10時半~スタート 親子カフェ ZiAのおうち本教室日曜日開催(毎月第4日曜日、6月までの全6回) 定員5組 残席3です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は日曜日~ラブラブ日曜日のベビーサイン教室5回目のレポートです爆  笑

 

今日は【お日さま太陽】や【お月さまお月様】のサインを使って、ぺりぺり遊びましたニコ

 

AくんもHくんも、ぺりぺりはがすのが、とっても上手ラブ

 

イラストを見て【赤ちゃん】サインをするAくんハートママも初めて見られたそうです爆  笑

 

 

そして『はらぺこあおむし』の絵本も読みましたニコニコ

色が鮮やかなので、大好きな絵本のひとつですラブ

 

 

絵本の後は、あおむしさんごっこピンクハート

集中して遊んでくれはりました爆  笑

 

 

次回は最終回ですニコニコすっかり大きくなられたお二人のご成長がまた楽しみですルンルン

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都 しあわせママプロジェクト」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

登録してくださいね~ラブラブ