こんにちはラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですニコニコ

 

 

ふんわりリボン現在募集中のベビーサイン教室ふんわりリボン

ハート2018年1月28日(日)10時半~スタート 親子カフェ ZiAのおうち本教室日曜日開催(毎月第4日曜日、6月までの全6回) 定員5組 残席3です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ちゃん一緒OK!!映画『うまれる ずっと、いっしょ。』上映会2日目始まっていますニコニコ

 

 

動くのが好きなお子様は、上映中、私とカフェオーナの2人でお子様と遊んでいます爆  笑

 

 

昨日この映画をご覧いただいたご感想ですぽってりフラワー

 

『生まれてくることって奇跡なんだなぁと改めて思いました』

 

『「うまれる」の続編が出た時からこの映画を観たいと思っていました。この映画で様々な家族の形、愛の形を観ることができました。心温まる映画なので、多くの方に観ていただきたいです』

 

今日、明日の、13時~・16時~・19時~も上映します乙女のトキメキ当日参加可能ですので、ぜひお待ちしておりますハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都 しあわせママプロジェクト」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

登録してくださいね~ラブラブ