こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりです爆  笑

 

 

ふんわりリボン現在募集中のベビーサイン教室ふんわりリボン

ハート2018年1月28日(日)10時半~スタート 親子カフェ ZiAのおうち本教室日曜日開催(毎月第4日曜日、6月までの全6回) 定員5組 残席3です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画『うまれる ずっと、いっしょ。』上映会用DVDが届きました!!

 

上映会は来週24日(金)、25日(土)、26日(日)の3日間です乙女のトキメキ

 

まだ残席のある回もありますので、来週のご予定がまだお決まりでない方はぜひお越しくださいませウインク

 

 

会場は親子カフェ ZiA(じーあ)のおうち(〒601-8467 京都市南区唐橋大宮尻町1-3)
ですハート

 

 

私は先に観させていただき、涙が止まりませんでしたタラー周りの家族に対して、いつも感謝や思いを伝えていこうと改めて思いましたニコニコ

 

赤ちゃん一緒OK!!の上映会ですので、お子様が泣かれても動き回られてもお互いさまですハート

 

詳細とお申し込みはこちらラブラブ

 

たくさんのご参加をお待ちしておりますウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都 しあわせママプロジェクト」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

登録してくださいね~ラブラブ