こんにちはラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですニコニコ

 

 

ふんわりリボン現在募集中のベビーサイン教室ふんわりリボン

ハート11月15日(水)10時半~スタート 親子カフェ ZiAのおうち本教室(毎月第3水曜日、4月までの全6回)

ハート2018年1月28日(日)10時半~スタート 親子カフェ ZiAのおうち本教室日曜日開催(毎月第4日曜日、6月までの全6回)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はすごく嬉しいメールをいただきましたラブレター

 

私、3年ほど前にも映画『うまれる』の自主上映会を主催したことがあるのですが、

 

その時にご参加くださった方から、

 

3年前に『うまれる』を観てまたいつか続編を観たいなぁと思っていたら、今回『ずっと、いっしょ。』の上映会をされるのを知りましたラブラブ

 

という内容でしたラブレター

 

3年前にもご参加くださり、今回もこうしてご縁をいただけるなんて、嬉しすぎます~ラブ

 

私の手元に上映会で使用する『ずっと、いっしょ。』のDVDが届きました!

 

上映会までもうすぐですぽってりフラワー

 

観たことがある方も、初めて観られる方もぜひぜひご参加くださいませウインク

 

映画『うまれる、ずっと、いっしょ。』上映会の詳細はこちら爆  笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都 しあわせママプロジェクト」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

登録してくださいね~ラブラブ