新潟市百日フォト

ベビーフォト

マタニティフォト

ファミリーフォト

フォトスタジオグッドパル

ベビーマッサージ教室たんたん

奥田祥子です

 

二か月の

可愛い赤ちゃん♥

 

 

おじいちゃま

おばあちゃま

パパ

ママ

赤ちゃん

五人での撮影でした。

 

二か月とは思えないむちむちさ。

と~っても可愛かったです。

 

眠り王子様で

あまりえんえん泣かない赤ちゃん。

でもときおり

お目目を開いてくれて

撮影もスムーズにできました。

 

ご家族全員

パパ、ママ、赤ちゃん3人

赤ちゃん一人でと

たくさん撮影をさせていただきました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

また

お逢いできることを

楽しみにしています。

 

 

ベビーフォトの詳細はこちらから

 

すやすやねんね。

癒されますね~♥