新潟市マタニティフォト

ベビーフォト

ファミリーフォト

ベビーマッサージ教室たんたん

奥田 祥子です

 

今年は桜が早く咲きましたね。

私はまだ大好きな春を満喫しきれていない感じで・・・

これから楽しみたいと思っています!

 

さて3月・4月と卒業・入学シーズン。

たくさんの撮影をさせていただいています。

 

大学卒業

高校入学

小学校入学

幼稚園入園

などなど。

 

それぞれ一つ一つの撮影に思いはありますが

その中でとても心に残ったものがあります。

 

娘さんが大学卒業で

パパとママと

袴姿の娘さんの三人での撮影。

 

いろいろなシチュエーションで撮影しますが

せっかくなので

なかなか

パパと娘さん二人で撮る機会も

無いと思うので二人の撮影も

させていただきました。

 

娘さんに

「パパにありがとう~って気持ちを

込めるんだよ~」って

声をかけながら

シャッターを切っていると

あれ

あれれ

パパ泣いちゃってます。

いろんな思いがパパの中でも膨らんで

自然に涙があふれたんですね。

 

すごく大事に娘さんを育てたんだな~

愛だな~って私も感動して

泣きながらの撮影になりました。

 

撮影が終わりお店から出るときに

パパが振り向いて

「とっても楽しかったです!!」と

おっしゃってくださいました。

 

 

なかなか家族で撮影をする機会は

多くないですよね。

そんな貴重な機会を楽しんでもらえて

良かったです。

 

私も楽しかったし

とても嬉しかったです。

 

フォトスタジオ グッドパルでは

撮影時間もゆっくり

楽しみながらの撮影をさせていただいて

おります。

 

まだ卒業・入学の撮影も

お得なキャンペーン開催中です。

ぜひ記念のお写真の撮影に

グッドパルにお越しください。

お持ちしております。

 

卒業・入学・入園フォトキャンペーンの詳細はこちらから

 

 

​​​​​​​我が家の長女も今年卒業。

春から社会人としてスタートしました。