新潟市マタニティフォト

ベビーフォト

ベビーマッサージ教室

たんたん 奥田祥子です

 

ずっとお休みをしていたブログです。

また素敵なご縁があるようにとアップしていこうと

思います。

 

というのも、ベビーマッサージ教室たんたんに

来ていただいたママさんたち何人かと

ありがたいことに、ずっと今も

交流を持ち続けています。

 

赤ちゃんから小学生になった成長ぶりを

写真で見せてもらったり

年賀状をもらったり

忘れずにいてもらい

本当にありがたいなって思います。

 

連絡がとれていなくても

たんたんに来ていただいたママ、赤ちゃんとの出逢いは

ずっと私の宝物になっています。

 

ベビーマッサージ教室たんたんは

リクエストがあれば開催していますが

基本お休みをしています。

 

今、私は

お仕事をしているスタジオで

マタニティフォト

ベビーフォトの撮影をしています。

 

相変わらずやっぱり赤ちゃんは大大大好きです♡

新生児の赤ちゃん

百日の赤ちゃん

ハーフバースデー

1歳お誕生日と

月齢別の赤ちゃんにたくさん逢わせてもらえています。

ベビーマッサージ教室は開催していなくても

可愛い大好きな赤ちゃんとの出逢いがあり

幸せだな~と思っています。

 

可愛い期間限定の赤ちゃん。

家族の宝物になる大切な写真を

お届けしたいと思っています。

 

赤ちゃん写真館はたくさんあります。

その中から

ご縁があって見つけてくれたら嬉しいです。

 

ベビーフォトの詳細はこちらから

 

お逢いできることを楽しみにしています。

 

 

ずっとにこにこ。

優しいお姉ちゃんと笑顔がそっくりでした。