新潟市マタニティフォト

ベビーフォト

ベビーマッサージ教室たんたん奥田祥子です

 

1歳のお誕生日。

家族みんなで記念に写真を撮りたいと

お申し込みをいただきました。

 

初めての場所でベビーちゃんは

ちょっと緊張気味。

えんえん涙もありましたが

時間がたつにつれてリラックス

とっても可愛い笑顔になりました。

 

今回はワンちゃんも一緒でした。

ワンちゃんもおりこうさん。

上手に写っていますね。

 

皆さんとたのしく撮影をさせていただきました。

 

私がカメラマンとして

お仕事をしているグッドパルでは

綺麗な写真を台紙付きでお渡しします。

 

本当に綺麗な写真なので

仕上がりをお渡しすると

お客様、全員に喜んで頂いています。

 

撮影したデータもご希望であれば

すべてお渡しすることが可能です。

お財布に優しいプライスなので

皆さんに喜んで購入して頂いています。

 

価格を明確にお伝えしていますので

安心して

お気軽にスタジオ撮影に

お越しいただければと思っています。

 

新生児フォト

百日フォト

バースデイフォトなど

ベビーフォトもお任せください。

 

 

ベビーフォトの詳細はこちらから

 
 
 

 

にっこにこの笑顔になりました!あんよ上手だね♡