埼玉県川口市・鳩ケ谷・蕨市・戸田市

 

 

 

川口市にてベビーマッサージレッスン開催🌈

親子のふれあいを大切に

 

 

ママとパパが我が子との幸せな時間を過ごす

お手伝いをしています

育児が大変なときの駆け込み寺になりたい!

 

 

 

こんにちは!

ベビーマッサージ&おくるみ教室🦆かるがも

講師のリョウこと かわさきりょうこです🌸

 

 

 

 

 

50分バスに乗ってきました!

わざわざ遠方から足を運んだ

そのワケとは?

 

 

 

 

今日はバスで50分でした!

 

 

 

 

 

先日、ベビーマッサージレッスンに

参加してくださったママから

びっくりすることを教えていただきました!

 

 

 

なんとレッスンを受けに

わざわざバスで50分もかけて

会いに来てくださったんです!

 

 

 

 

もーーーーーー♡♡♡

嬉しすぎます

本当にありがとうございます♡♡

 

 

 

 

 

あかちゃんを連れての

バスでの移動は

とても大変だったと思います💦

 

 

 

わたしも長女が0~1歳くらいの頃

まだコロナもなかったので

バスや電車でよく移動していました

 

 

 

「途中で泣き出したら

 下りた方がいいのかな…」

 

「周りの人に迷惑だって

 思われてるんじゃないかな」

 

 

そんな不安もありつつ、

でも出かけたい気持ちも強く

不安をはねのけながらバスや電車で

移動していました

 

 

 

 

移動の時間に

ちょうど寝てくれたらすごくラッキー!

でも寝れなくてぐずったりしたら…

image

 

 

 

ドキドキと不安と

一緒に出掛けていたのを思い出します🥲

 

 

 

あかちゃんや子ども連れでのお出かけは

いつもイレギュラーなことが起こって

何があるか本当にわからないですよね

 

 

 

今回、バスで50分かけて

レッスンに来てくださったママも

ずっと抱っこで腰も痛いし、

暑くなってきたから抱っこで汗だく

 

 

 

そんな大変な思いをしながらも

レッスンに来てくださったことが

すごく嬉しかったし、

 

 

 

大変さよりもレッスンに来ることを

選んでくださったその気持ちに

全力でお答えしたいと思ったんです❤️

 

 

 

 

たっぷりおしゃべりやマッサージで

1時間過ごしたあとに

(正確には、おしゃべりで延長して1時間半😂)

ママからは

 

 

おしゃべりがたくさんできて

とても楽しかったです

 

最近、便秘気味だったので

おなかのマッサージも教えていただけて

とても助かりました

 

と嬉しい感想と一緒に

次のレッスンへのお申し込みまで

いただきました

 

 

 

 

またお会いできることが

嬉しくて嬉しくて…!!

本当にありがとうございます♡♡

 

 

 

 

わざわざ遠方から

ベビーマッサージをしたいと

思ってくださることが

本当にうれしいです

 

 

 

ベビーマッサージは

あかちゃんのためのものですが

ママにとっても癒しの時間に

なるんですよね

 

 

 

あかちゃんに触れることで癒される

 image

 

 

大人とたくさんおしゃべりできることで

リフレッシュができる

image

 

 

 

子育ての中で不安や心配に思ったことを

聞くことができる

 image

 

 

 

そんな時間を過ごせると

そのあとお家に帰ってからも

楽しい気持ちのままでいられるから

子育ても家事も頑張れるんですよね

 

 

 

ベビーマッサージのレッスンを通して

これからもママの笑顔を増やす

お手伝いができればと思います

 

 

 

おしゃべりだけじゃなくランチまで楽しめる♪

ママのリフレッシュタイムをお手伝いします

残り1組のレッスンはこちら

 

 ↓ クリック ↓

 『【募集】ママの心もおなかも幸せ❤️ご飯がゆっくり食べられるランチ付きベビーマッサージ』埼玉県川口市・鳩ヶ谷・戸田市・蕨市  川口市にてベビーマッサージレッスン開催🌈親子のふれあいを大切にママとパパが我が子との幸せ時間を過ごすお手伝いをしていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

あかちゃんを連れてのお出かけは

不安がいっぱいですが

「来てよかった!」と思える時間を

お届けします

 

 

初めてのお出かけやお出かけの練習に

遊びに来てくださったら嬉しいです

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

ご案内中のレッスン

★いつでも我が子優先に!

「おかえり」が言える働き方ができる

ベビーマッサージ講師養成講座

 

仕事も我が子も大事にしたい!

そんな働き方にあこがれているけど

実際は難しい…

 

 

そんなことはありません!

我が子を優先にしながら

やりがいのある働き方を見つける

お手伝いをさせてください♡

 

 

 ↓ 詳細はこちらをクリック ↓

 『【募集】いつでも我が子優先に!「おかえり」が言える働き方ができるベビーマッサージ資格講座』埼玉県川口市・鳩ヶ谷・戸田市・蕨市   川口市にてベビーマッサージレッスン開催🌈親子のふれあいを大切に  ママとパパが我が子との幸せ時間を過ごすお手伝いをして…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

★地域のママとも知り合える

子育てサークル主催ベビーマッサージ体験会

 

地域のママたちとつくった

子育てサークル

【親子で寄り道ひみつきち】で

ベビーマッサージ体験会を実施しています

 

 

すぐにできる簡単なベビーマッサージを

体験できるだけでなく

 

 

同じくらいの月齢のあかちゃんやママと

知り合えたり

スタッフママから絵本の読み聞かせも♪

 

 

毎月、満席での開催となっている

大人気の体験会です

 

↓ 詳細はこちらをクリック ↓

 『【7月募集】ホッとひと息つける場所♡親子で寄り道ひみつきちで癒しのベビーマッサージ』埼玉県川口市・鳩ケ谷・蕨市・戸田市     川口市にてベビーマッサージレッスンを開催🌈親子のふれあいを大切にママとパパが我が子との幸せな時間を過ごすお手伝いを…リンクameblo.jp

 

 

 

★6月は満席となりました!

 7月も残り1組です

 

 

その他、撮影会付きイベントや

ランチ付きベビーマッサージ会も開催中♪

 

 

公式LINEでは先行告知&予約を

受付中です

 

 

ご質問などもお気軽にどうぞ♡

 

↓ LINE登録はこちら ↓

 

友だち追加