埼玉県川口市・鳩ケ谷・蕨市・戸田市

 

 

 

川口市にてベビーマッサージレッスンを開催🌈

親子のふれあいを大切に

ママとパパが我が子との幸せな時間を過ごす

お手伝いをしています

育児が大変なときの駆け込み寺になりたい!

 

 

 

 

こんにちは!

ベビーマッサージ&おくるみ教室🦆かるがも

講師リョウこと かわさきりょうこです🌸

 

 

 

 

 

【満席】

ママとあかちゃんの

癒しの瞬間♡

撮影会付き

ベビーマッサージレッスン

 

 

 

 

 

こちら満席となりました🈵

お申込みいただきありがとうございます!

ただいまキャンセル待ちを受付中です

 

 

公式LINEではイベントの

先行告知&予約もしております

 

↓クリックして登録↓

 

友だち追加

 

 

 

子育てをしていると

「いまこの瞬間を残したい!」

「わたしの目がカメラだったら!!」と

思うことってたくさんありますよね

image

 

 

 

 

 

けれども、

忙しい毎日の中では

ゆっくり写真を撮ることって

本当に難しい…

 

 

 

 

特に、ママとあかちゃんの

ツーショットを残すことが

一番難しい!!

 

 
 
 

 

 

パパとの自然なツーショットや

あかちゃんだけの写真は

ママが撮るからたくさんあるけれど、

 

 

 

 

 

パパに撮ってもらおうと思っても

「そうじゃない!!」って

瞬間を撮っていたり

 

 

 

 

「なんでこの画角!?」

「どうしてこのショット!?」と

つっこみどころたくさんで

けんかになったり…😂

 

 

 

 

これは全部わたしの実体験です😭

 

 

 

 

思い描いていた

理想のツーショットは

どうしたら撮ってもらえるのだろうと

悲しくなることもありました

 

 

 

 

そんなときに

同じママでもあるベビーマッサージの先生が

撮ってくださった写真

 

 

 

 

 

 

我が子とのかけがえのない瞬間を

写真に撮ってもらえたことが

なによりうれしくて

今でも宝物です✨

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

◇ママとあかちゃんのツーショットが少ない

 

◇ポーズを決めているんじゃなくて

 自然な姿の写真がほしい!

 

◇我が子とゆっくりふれあう時間が欲しい

 

◇ベビーマッサージに興味がある

 

◇夜泣きや便秘など子育ての悩みがある

 

 

 

 

 

子育てをして忙しいからこそ

がんばった証を写真に残せたら

うれしいですよね?

 

 

 

 

いつもがんばって我が子と向き合っている

ママにとってのかけがえのない瞬間を

すてきな形で残してあげたい!

 

 

 

 

そんな想いがあるからこそ

今回、Kids Photo スナッピースさんと

コラボ企画を実施いたします♪

その名も

かるッピース!

 

 

 

スナッピースさんのInstagramは

 →こちら

 

 

 

 

 

 

 

スナッピースさんには

わたしも息子とのツーショットや

娘の七五三の出張撮影を依頼していて

撮ってくださる写真はどれも本当に素敵✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと子どもの自然な姿を

いつもきれいな形で残してくださるので

わたしも大ファンなんです😍

 

 

 

 

 

 

 前回のかるッピースイベントでは

参加してくださったママたちからも

大好評!

 

 

 

 

 

 

もちろん、撮影だけではないですよ♪

あかちゃんとママが

お家でもゆっくりふれあえるような

ベビーマッサージもお伝えします!

 

 

 

 

最初はママとわたしたちとの

自己紹介タイム♪

 

 

 

 

 

まずはおしゃべりしながら

あかちゃんにも

お部屋の雰囲気に慣れてもらいます

 

 

 

 

ママが笑顔で話していると

場所見知り・人見知りするあかちゃんも

いつの間にか慣れているから

驚きです😳

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、ふれあい遊び

image

 

 

 

 

 

ママのお膝に座ったり

布を使って遊んだりしているうちに

あかちゃんたちもすっかり笑顔に

image

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージでは

あかちゃんの血行を良くして

代謝や免疫力アップ

 

 

 

 

 

筋肉へも刺激を与えるので

お座りやたっちなどの

成長も促してあげられます

image

マッサージ中もお写真をお撮りします♡

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージで

ご機嫌がよくなったあとは

ママとのツーショット撮影タイム

image

 

 

 

 

 

普段はなかなか撮れない

親子のツーショットをお撮りします

image

 

 

 

 

 

 しかも今回は!

会場もとっても素敵なんです🤭💕

 

 

 

木のおもちゃを作っている

こまむぐさん

 

ホームページは→こちら

 

 

 

 

 

 

 

木の温もり溢れるお部屋で

ベビーマッサージをしたり、

おもちゃで遊んだり、

撮影会をしたり✨

 

 

 

こまむぐさんの1階は

カフェも併設されているので

お好きなドリンクを購入して飲みながら

おしゃべりもできちゃいます😋

 

 

 

 

ベビーマッサージの後は

気持ちよさや心地よい疲れから

ぐっすり眠るあかちゃんたち

 

 

 

 

 

おかげでママたちの

おしゃべりタイムものんびりと

過ごしていただけます😊

 

 

 

 

撮影&ベビーマッサージ会では

こんな感想もいただきました💕

 

写真とってもきれいに撮れていて、
感動です!
旦那に自慢しました🤣

川口市 5か月女の子ママ

 

 

素敵な写真をありがとうございます😊
とてもいい思い出になりました!!

川口市 6か月女の子ママ

 

 

娘とのツーショット写真、全然ないから
嬉しいです!
パパとの写真はあるのに、
パパは娘の写真しか
撮らないですからね 笑

川口市 7か月女の子ママ

 

 

 

 

 

あかちゃんの笑顔も残したいけど

やっぱりママと一緒の写真がいい!

 

 

 

我が子が大きくなった時に

ふと見返した写真で

親子で笑顔で写っていたら

それだけで

「あの頃子育てがんばったな」って

思えますよね☺️

 

 

 

 

子育てサークル

【親子で寄り道ひみつきち】では

毎月満席となっているベビーマッサージ会

 

 

 

イベントもありがたいことに

募集後すぐにお申し込みをいただいています

 

 

 

 

前職は13年幼稚園教諭を務め

延べ300組以上の親子とかかわり

いろいろな子育ての悩みに

寄り添ってきました

 

 

 

 

その経験をいかし、

ママのお悩みに寄り添ったベビーマッサージを

お伝えしています

image

 

 

 

もちろん、そのほかのお話や

きょうだいのことについての悩みも

大歓迎♪

 

 

 

 

ベビーマッサージもできて

たくさんおしゃべりをしてママもリフレッシュ♪

そんな時間をご提供いたします

 

 

 

 

☆スナッピースコラボ企画☆
撮影会付きベビーマッサージ会

*対象  
 生後6か月~1歳半頃のあかちゃんとママ

*日時 
 6月11日(火)10:15~11:45

*場所 
 こまむぐ 2階 木育スペース
 川口市領家3-10-2

*定員 4組(先着順)
   →満席となりました🈵

*料金 3000円
 (撮影データ5カット付き)
 ※ご希望の方のみオイル代+500円
 ※写真の追加販売は1枚350円

*持ち物
 ・大きめのバスタオル
 ・普段使用している保湿オイル
 (オイル購入の場合はいりません)
 ・いつものお出かけセット
 ・お子様の水分補給(母乳可)
 ・お気に入りのおもちゃ

※予防接種を受けた場合は、
 24時間経過してからのご参加を
 お願いします

※当日は動きやすい服装でお越しください


お申し込みはこちらの申し込みフォームから
↓ クリック ↓
こちらをクリック
 
 
 
 
 
毎日忙しいママにも
ベビーマッサージに来る時間は
ホッと安らいで過ごしてほしい
そんな想いでお伝えしています
 
 
 
 
お会いできるのを
楽しみにしています😊
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート