【悲鳴】卒乳後の悲劇を体験しました? | ベビーシャンプーの人気ランキング!

ベビーシャンプーの人気ランキング!

ベビーシャンプーのランキングです。赤ちゃんの肌に優しいシャンプーはどれ?



授乳中のママさんにお聞きします!



卒乳後のバストサイズのダウンが気になりませんか?


私もいろいろと試してきましたが、私の
体験から言わせてもらうと、

卒乳後のバストアップは可能!!
なので、諦めないでくださいね♪


さて、私のママ友の中に

元々バストが大きな先輩ママさんがいるのですが、
彼女もまた母乳で赤ちゃんを育てていたママの一人、


でも、授乳が終わった途端垂れてきたそうです。

また、出産を機に巨乳になったママ友のAさんも
授乳が終わったら元より小さくなってショック
って言ってましたね。


で、そんな私はというと

聞いていた通りやっぱり授乳が終わったとたん、
小さくなってしまいました。あらららぁ~(泣)


せっかくのCカップがぁぁ!!!
もうほんとヤだ~~!!



って思ったので

私は卒乳後のバストアップケアをはじめました!
もう大分経つけどね。


>>卒乳後のバストアップをするならこれ