****************

プロフィール

東京都出身
大学卒業後、金融機関に勤務
子供の出産を機に退職
その後、子育てに専念→幼児教育にハマる→小学校受験合格→東京大学現役合格へと導く
*****************


ベビーシッター沙也加です


今日の保育は、2歳女児

児童館にて、おままごとをして遊びました。

女の子は、おままごと好きですよね〜😍


なかでも、今日はアイスに夢中💞

色々な味のアイスを、私に振る舞ってくれました😂


「いちご🍓味のアイス、お願いします」

と言ったら、ピンクのアイスをちゃんと出してくれました😊

その後もダブルにしたり、バリエーション豊か😅


きっと、サーティワンとかに連れて行ってもらっているのでしょうね😉

アイスがリアルでびっくりですよね😆