****************

プロフィール

東京都出身
大学卒業後、金融機関に勤務
子供の出産を機に退職
その後、子育てに専念→幼児教育にハマる→小学校受験合格→東京大学現役合格へと導く
*******************

ベビーシッター沙也加です


今日は、医師国家試験の発表でしたね

息子の同級生も、受験していましたので、気になっていました!


結果をこちらから、聞くわけにはいかないので、大学受験などもそうですが、相手からの連絡を待つしかありません😌


14時の発表

お友達のママから、「医師に、なります!」と連絡が来たのが14時15分

回線が混んでいて、なかなかサイトに繋がらなかったそうです😆


いやぁ~良かった良かった!

大丈夫だとは信じていても、やはり落ち着きませんよね。

桜が咲いた皆様、おめでとうございます💞